ホーム > 婚活力UPコラム(ホーム) > 第四回クリスマス直前、「パーティーで出会う」ための極意 女性編

第四回クリスマス直前、「パーティーで出会う」ための極意 女性編

皆さんこんにちは

株式会社インフィニ

結婚相談所インフィニ・青山結婚予備校の佐竹悦子でございます。

今回はクリスマス直前、「パーティーで出会う」ための極意(女性編)をお知らせいたします。

弊社では、婚活中はとにかく見た目に力を入れるように指導しております。

女性は特に明るく華やかに着飾ること大事です。

あくまでも品よく、お嬢様らしくですよ!

清潔感おしゃれ感大事です

センスの良い、TPOをわきまえた服装は、好感度が高いです。きれいめの色をお使い下さい。

★首まわりを開ける

美しいデコルテは人気があります!胸は見えすぎず、見えなさ過ぎず、タートルとかは厳禁です!

★挨拶は明るくきちんと可愛い声で

見上げる目人気です。男性は尊敬されたい生き物です。

★「こんにちは」と言う時、頭を下げてしまうのはNG

顔を見てにっこり笑ってからおじぎをする。(これが正式)エレガントに見えます。

★お酒は飲みすぎない事 女性の酔っ払いはとくにみっともないです!

「いい男がいない」と声高に言い、食べに走っている女性は男性からはひんしゅくものです。

★あまり食べない事、食べている姿は絵にならないです

食べている場合ではありません。色々な方とお話しましょう!

★姿勢がいいと素敵に見えます。きれいに見えるよう特に足に気をつけること

内定筋(足の内側の筋肉)を鍛えるとスタイルがよくなります。

★話し方は丁寧に。

ただし、すきがなさすぎると相手との距離が縮まりません。

★気配りは大切です

女らしさで差をつけましょう!

飲み物を持ってきていただいたり何かしていただいたらお礼をいう

当たり前ではありません。感謝の気持ちを持ちましょう!相手に伝えましょう!

 

いかがでしょうか?クリスマスまでまだ時間があります。

出会いは、スタートダッシュが大事です!

健闘を祈ります!

 

皆様のお幸せを心からお祈り申しあげます。

 

よいお年をお迎え下さいませ。

 

株式会社インフィニ

株式会社インフィニ・青山結婚予備校

佐竹悦子

テクQ&A1.jpg

 

青山結婚予備校 佐竹悦子校長

本気で結婚したい方へ

株式会社インフィニ 青山結婚予備校の佐竹悦子です。
私は、長年結婚のお世話をしてまいりました。
現在も現役のカウンセラーとして皆様にお伝えしたいことが沢山あります。
婚活で悩んでいる方に、私の経験にもとづくアドバイスをお伝えしたいと思っております。

>> 佐竹悦子校長のプロフィール




婚活力UPコラム

・第五回 「年末年始に気をつけること」

・第四回クリスマス直前、「パーティーで出会う」ための極意 女性編

・第三回クリスマス直前、「パーティーで出会う」ための極意 男性編

・第二回「出会いをものにする!第一印象女性編」

・第一回「出会いをものにする!第一印象男性編」